やる気倍増!!

まつけんのリフォーム黒岩です。


先日、お引渡しさせていただいた上松リノベーションの住まいに完成写真撮影でお伺いしてきました。

室内のインテリアもリゾートホテルのような雰囲気に!!
収納スペース、ディスプレイスペースなども上手に使用されていて、嬉しいかぎりです。

実際の生活を楽しいそうにされている姿を拝見させていただくと、やる気も倍増です(笑)


やる気倍増!!

やる気倍増!!


写真が完成次第、施工事例にもアップできればと思います。
お楽しみ。


そして、先日のブログでもご紹介させていただきましたが、
『篠ノ井塩崎リノベーションの住まい』 完成見学会を開催させていただくこととなりました!!

シンプル和モダンの住まい!!
ヤマギシスタジオさんの設計協力もいただき、凄く素敵な住まいとなりました。
小上がりフリースペースなど見所満載の住まいです。
ご興味のある方は是非!!

やる気倍増!!










Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ