まつけんのリフォーム黒岩です。

4月からリノベーション工事をさせていただいた『屋島リノベーションの住まい』が、
8月末に完成・お引き渡しとなり先日、完成写真の撮影にお伺いさせていただきました。

今回のリノベーションは既存天井部分をクリーニングし再使用するなど、長年住まわれてきた大切な住まいの面影を残しつつ、リノベーションの特徴である間取り変更がバランスよくとれた住まいとなりました。

お施主様からも「住みはじめて1ヶ月、収納や家事動線がすごく楽になりました。住みやすいです。」とのお言葉をいただけました。
私自身、消費税の関係もあり少々バタバタとしておりますが、さらにパワーアップできそうです(笑)

準備が整い次第、施工事例にも掲載させていただきます。お楽しみに!!




まつけんのリフォーム黒岩です。

現在リノベーション工事中の豊野大倉リノベーションの住まい、千曲市屋代リノベーションの住まい、それぞれの現場で大工工事が順調に進行中です。
以前にもご紹介させていただきましたが、2つの住まいともに平屋の住まいとなり、築年数は少し違いますが、床面積、屋根形状は非常に類似している部分が多いのですが、リノベーション後の住まいは、それぞれ個性的な空間になります。

また、信州環境配慮型助成金の対象住宅となり性能向上リノベーションも同時に行います。

完成が楽しみです。

豊野大倉リノベーションの住まい↓





千曲屋代リノベーションの住まい↓









Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ