今年もよろしくお願い致します。

まつけんのリフォーム黒岩です。

昨年中は格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
本年もスタッフ一同、お客様と共にオンリーワンの住まい造りに全力で取り組んで参ります。
何卒、宜しくお願い致します。

早速ですがリノベーション完成見学会のご案内です。
昨年9月からスタートした千曲市屋代リノベーションの住まいですが、1月25日(土)・26日(日)に完成見学会を開催いたします。
築57年、木造平屋の住まいがフルリノベーションにて生まれ変わりました。

個性的な空間が広がる室内、モダンでスタイリッシュな外観が特徴的なリノベーションならではの住まいとなりました。
ご興味のある方は是非、ご連絡ください。
(新築を検討中の方も是非!!)

今年もよろしくお願い致します。


Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ