まつけんのリフォーム黒岩です。

ほんとに毎日、暑い日が続きますね・・・
私の実家は兼業農家として、野菜や果物などを育てているのですが、
雨が降らずに大変困っているようです・・・といっても私は、食べる専門ですが(笑)

そんな暑い中ですが、先週から今週にかけ2組のお客様とリノベーション工事の
ご契約をさせていただきました。

2組ともに中古建物を購入され自分たちのライフスタイルに合わせた住まいを、
リノベーションで実現されます。









数ある建設会社の中から、「まつけんのリフォーム・松代建設工業」 を選んでいただき、
大切な住まい造りを任せていただける!!本当にありがたいことです。

完成まで気を引き締めて頑張ります!!








まつけんのリフォーム黒岩です。

大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。。。
定期的なブログ更新、心がけます。

さて、昨年よりご計画させていただいておりました、【真島の家 リノベーションプロジェクト】がご契約となり、いよいよ7月より着工となります。




今回のリノベーションは以前は倉庫として使用していた1F、住居として使用していた2Fを若夫婦の新居として生まれ変わります。

限られたスペースではありますが、効率的な家事動線や増築部分を上手く使用した南側スケルトン階段など楽しみな部分が沢山です。
また、2F部分に配置予定のフリースペースはご主人こだわりのスペースに!
10月末完成予定となりますが、完成が待ち遠しいです。
工事状況もアップしていきますので、お楽しみに!!




Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ