それぞれの平屋リノベーション。

まつけんのリフォーム黒岩です。

現在リノベーション工事中の豊野大倉リノベーションの住まい、千曲市屋代リノベーションの住まい、それぞれの現場で大工工事が順調に進行中です。
以前にもご紹介させていただきましたが、2つの住まいともに平屋の住まいとなり、築年数は少し違いますが、床面積、屋根形状は非常に類似している部分が多いのですが、リノベーション後の住まいは、それぞれ個性的な空間になります。

また、信州環境配慮型助成金の対象住宅となり性能向上リノベーションも同時に行います。

完成が楽しみです。

豊野大倉リノベーションの住まい↓

それぞれの平屋リノベーション。

それぞれの平屋リノベーション。

千曲屋代リノベーションの住まい↓

それぞれの平屋リノベーション。

それぞれの平屋リノベーション。





Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ