篠ノ井塩崎リノベーションの住まい

まつけんのリフォーム黒岩です。

先日のブログでも紹介させていただきました3月中旬完成予定の篠ノ井塩崎リノベーションの住まいに行ってきました。
大工造作工事は概ね完了し、現在は内装工事中でした。
これから、塗装 → 建具取付 → 家具取付 → 機器設置となります。 

今回の住まいは、シナ合板といわれる比較的ナチュラル色が強い木材を使用し、全体的に温かみのあるシンプルモダンをイメージしています。

お施主様との打合せもワクワク、ドキドキ楽しく進んでおり完成が楽しみです。
お引渡しまで全力投球で頑張ります!!

篠ノ井塩崎リノベーションの住まい






Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ