気を引き締めて・・・

まつけんのリフォーム黒岩です。

ほんとに毎日、暑い日が続きますね・・・
私の実家は兼業農家として、野菜や果物などを育てているのですが、
雨が降らずに大変困っているようです・・・といっても私は、食べる専門ですが(笑)

そんな暑い中ですが、先週から今週にかけ2組のお客様とリノベーション工事の
ご契約をさせていただきました。

2組ともに中古建物を購入され自分たちのライフスタイルに合わせた住まいを、
リノベーションで実現されます。


気を引き締めて・・・



気を引き締めて・・・


数ある建設会社の中から、「まつけんのリフォーム・松代建設工業」 を選んでいただき、
大切な住まい造りを任せていただける!!本当にありがたいことです。

完成まで気を引き締めて頑張ります!!








Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ