今年もよろしくお願いします

まつけんのリフォーム黒岩です

長期間のお休みをいただき、元気いっぱいの黒岩です。
ごあいさつが大変遅くなりまして、申し訳ありません。
本年もよろしくお願い致します。

弊社も昨日から今年の営業を開始させていただいた訳ですが、
十分過ぎるほどのお休みをいただき、仕事感を取り戻すのに
必死であります(笑)

私の年末年始はというと、年末には毎年恒例の
消防団年末警戒ということで、26日~30日まで毎日お酒をいただき、
年始も沢山、お酒をいただきました(笑)

そんな中ですが、久しぶりに子供達とスキーや町の行事などで、
ゆっっくり過ごすことができ充実したお休みとさせていただきました。

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします


元気いっぱいのスタートを切らせていただいて
今年一年、精一杯頑張って参りますので、
よろしくお願い致します。


Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ