今年もありがとうございました

まつけんのリフォーム黒岩です

今年も残すところあと2日となりました。
まつけんのリフォームも本日で今年の営業を終了とさせていただきます。
最終日の今日は、リフォーム打合せ室の大掃除!!
気持ち良く新年を迎える準備ができました。

本年は本当にたくさんのお客様との素敵な出会いをいただき、
楽しく住まい造りをお手伝いさせていただきました。
ありがとうございました。
来年は更に、お客様のお役に立てるよう、
全力で頑張ります。
よろしくお願い致します。

平成30年の営業は1月9日(火)スタートとなります。
長期間のお休みとなり大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

休業中のご連絡はフリーダイヤル0120-018-416(黒岩)までお願い致します。


それでは良いお年をお迎えください。


Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ