ボーリング大会開催しました

まつけんのリフォーム黒岩です。

先週の土曜日、弊社にて新築住宅、リノベーション、リフォーム工事を
施工させていただいたお施主様とつくる『友和会』の交流イベント
【第11回友和会親睦イベント】が開催されました。
今年は、スポーツを楽しもう!!ということで、
ヤングファラオ様をお借りして、ボーリング大会!!

みなさん、何年ぶりのボーリングだろう!?っと言いながらハッスルされていました。

ボーリング大会開催しました


住宅部 A部長はこんな感じでウケ狙い(笑)

ボーリング大会開催しました

ボールが重かったみたいです(笑)


大会後は表彰式、慰労会を行わせていただき、
美味しいお酒と共に、大盛況となりました。

ボーリング大会開催しました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ボーリング大会開催しました







Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ