まもなく完成です。。。

まつけんのリフォーム黒岩です。

先日、リノベーション中の『大豆島リノベーションの住まい』にて、
仕上げ工事の打ち合わせをさせていただきました。

大工工事も完了し、いよいよ完成に向けて最後の追い込みです。

まもなく完成です。。。

これから塗装工事・内装工事へと移っていきますが、
天井羽目板もキレイに仕上がっていて、既にあたたかい雰囲気が感じられました。

お施主様のご好意で、完成見学会も開催させていただく予定です。
詳しい日程が決まり次第、イベント情報に掲載しますので、
ご興味がある方は是非、チェックしてみてください。

今週は、『倉科リノベーションの住まい』・『須坂リノベーションの住まい』を覗きに行ってきます。
楽しみです。









Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ