雪遊び

まつけんのリフォーム黒岩です。


今年一番の冬将軍ということで、
自宅でも、会社でも雪かき三昧ですが、
長野に住んでいる限り仕方ないですよね。

わが家の暴れん坊諸君は大喜びの様子ですが。。。
楽しく雪遊びと思いきや、だいたい15分に一回は、
バトルが勃発して、助けを求めに来ます(笑)

今回のケンカ内容は、
かまくらを壊したのは兄か弟か?
そして、雪の取り合い。


雪遊び


結局、仲直りして遊ぶのだからケンカしなきゃ良いのに!!
ケンカするほど仲がいいって事ですかね。

私は楽しく見守りたいと思います。




Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ