仕事納め

まつけんのリフォーム黒岩です


弊社も本日で仕事納めとなります。

段々と一年間が猛スピードで終わっていく感じがしますが、
こう感じられるのも、皆様のお陰で充実した一年を送れているから
だと思います。本当にありがとうございます。

また、今年は私自身、宅地建物取引士試験へのチャレンジをさせて
いただき、なんとか合格することができました。
今まで、試験らしい試験を受けた事がなかった私ですが、
周りの皆さんに支えられ、頑張ることができました。
ありがとうございました。

本当に多くの皆様に支えられ、楽しく過ごすことができた2016年。
大変お世話になりました。
2017年少しでも恩返しが出来るよう頑張りますので、
よろしくお願い致します。

皆様よい年末年始をお過ごしください。








Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ