師走ですね・・・

まつけんのリフォーム黒岩です

今年も残すところ、あと僅かとなって参りました。
12月に入ると忘年会シーズンへ突入ということで、
いろいろな席で美味しいお酒をいただいております。

先週の金曜日は、弊社の社員と大工さんでつくる、
『建友会』の忘年会に参加させていただきました。

お酒は得意な方ではありませんが、普段あまりできない話や
お酒の席だからこそできる話もあって凄く充実した時間となりました。


師走ですね・・・


また、翌日は須坂市内で早起き野球チームの忘年会。。。
今年は一年を通して良い成績が残せたので、これまた美味しいお酒となりました。


師走ですね・・・


もうしばらく、お酒の席が続きそうですがお酒の量は控えめにしたいと思います。。。



Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ