大橋リノベーションの住まい

まつけんのリフォーム黒岩です

3月より工事スタートさせていただいている、大橋リノベーションの住まいにおじゃましてきましたicon22
内部解体工事が完了し、現在は大工さんが作業中です。
 
外壁まで解体するリノベーションということもあって、工事が進むにしたがって変化していく住まいを
見ていると、すごくワクワクしますface08


大橋リノベーションの住まい


耐震・断熱工事も同時に行っていますface02

大橋リノベーションの住まい


大橋リノベーションの住まい


リノベーションで変わっていく住まいicon12
今回もお施主様の想像を超える完成を目指しますface02






Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ