子供にひかれて善光寺

まつけんのリフォーム黒岩です

先日、天気も良かったのでお散歩気分で善光寺に遊びに行ってきましたicon22
仕事の関係で近くまでは頻繁に行くのですが、お参りをするのはかなり久々face07
日曜日ということもあってか、大勢の観光客で賑わっておりました。

暴れん坊3人を連れてということで、かなりの疲労感を感じましたが、楽しい休日となりましたicon22

子供にひかれて善光寺



それして、せっかくなので観光客気分を味わうためにお土産を購入。

子供にひかれて善光寺



ちなみに、以前からやってみたかった【ゆず増し】です。
お値段は少々高めですが、ゆず好きにはたまらない一品でしたface02

Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ