今年も一年よろしくお願い致します

まつけんのリフォーム黒岩です。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年、少しでも皆様のお役に立てるよう精一杯頑張ります。


さて、今年のお正月休みは少し贅沢をさせていただき福島、栃木、群馬と旅行に行ってきました。
車での旅行だったので運転手の私は少々バテましたが、子供達も喜んでくれて良いリフレッシュになりました。

日光東照宮!! 初詣!!
おみくじは『大吉』でした(笑)

今年も一年よろしくお願い致します


初めての宿泊に大興奮でした。  

今年も一年よろしくお願い致します


こんな感じのお休みフル充電を放出していきます(笑)

今年もよろしくお願い致します。

Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ