野球シーズン終了です

まつけんのリフォーム黒岩です

今年も残すところわずか。。。
12月と聞くだけで、落ち着きがなくなって・・・でもラストスパート!頑張ります!
そんな12月ですが、久々に私事の記事を。。。

わが家の野球少年たちは平成30年の野球シーズン無事に終えることができました。
シーズンが始まったころは、チーム全員で9名。どうなることかと思いましたが、終わってみれば仲間たちも増え賑やかになりました。
長男も次男も怒られながらも毎日の自主練習と週末の試合に頑張ってくれ親としても自分の野球以上に熱くなってしまい、かなり反省しています(笑)
親も子供達も団体スポーツの中で勝つことへの執着心、仲間の支えなど本当に色々勉強できて感謝感謝です。

そして12月からは野球選手にとって大切な体作りのシーズン!!
鍛えますよ!!子供達ですけどね・・・
最近は子供達の食育について勉強中です。どなたか詳しいかたご指導お願いします(笑)

野球シーズン終了です


内容がガラリと変わりますが、見学会のご案内も!!

12月23日(日)長野市三輪にて【三世代同居リノベーションの住まい】OPEN HOUSEを開催します。
今回の住まいは築50年以上、ご両親が大切にされてきた住まいを同居に伴いリノベーションさせていただきました。
玄関以外はすべてが分離されている二世帯住宅となります。
そして今回は長期優良化リフォーム推進事業の対象住宅として長期優良住宅認定(増改築)を取得させていただきました。
性能、デザイン、使いやすさ、リノベーションの可能性を最大限に引き出した住まいです。
是非、お気軽にご予約ください。(照明をご覧いただきたいお客様は夜の時間でも可能です)


野球シーズン終了です



Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ