中古住宅リノベーションスタートします!

まつけんのリフォーム黒岩です。

長野市北堀にて中古住宅探しからお手伝いさせていただいた、
北堀の家リノベーション工事が、いよいよ5月よりスタートします。

今回も基本設計からヤマギシスタジオさんに協力いただき、
完成まで一緒に造り上げていきます。

築40年、大屋根が特徴的な住まいを
フルリノベーションで、住まいの耐震・断熱性能向上はもちろん
洗練されたデザイン、お施主様のセンス・こだわりが随所に光る空間へ生まれ変わらせます。
限られたスペースの中でプライベート空間と共有スペースが上手に配置され、
仕切壁、家具、収納、建具、照明に至るまで、すべてに理由があり、そこに配置されている!!
そんな住まいとなります。

ファーストプランが出来上がった瞬間に、この住まい絶対に実現したい!!と思わせてくれる、
そんなリノベーションです。

打合せ段階から、時間をかけてお施主様・設計・営業の意見を話し合った分、
期待と楽しみが倍増しています。

はたして、私のアイディアは採用されるでしょうか?(笑)
乞うご期待です!!

完成は9月末の予定です。完成が楽しみです。


中古住宅リノベーションスタートします!




Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ