倉科リノベーションの住まい

まつけんのリフォーム黒岩です。


昨年末にご契約させていただいた、
千曲市倉科リノベーションの住まいが、
今週より着工となりました。

倉科リノベーションの住まい



今回のお住まいは、息子様ご家族の同居に伴い
以前、離れとして使用していた建物をリノベーションにより
快適に住まうことができる空間へと生まれ変わらせます。
お施主様とのお打合せで見えてきた既存住まいでの問題点が
夏暑く・冬寒いという断熱性能への不満でした。
また、今後を見据えたうえで耐震性能も向上させたいという
希望もお伺いすることができました。
そんな不安、不満を解決するため今回は断熱工事において外張り断熱を採用。
もちろん、耐震性能も向上させます。

これから解体工事・基礎工事・大工工事へと進んでいきますが、
すごく楽しみです。

倉科リノベーションの住まい




S様、完成までお打合せも多くなりご迷惑かけますが、
よろしくお願いします。




Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ