順調に進んでます・・・

まつけんのリフォーム黒岩です

先日、麻績村・古民家再生工事中の住まいにお伺いし、
お施主様との打合せをさせていただきました。

「さすがに壁がないと、かなりの寒さですね。。。」という話をしていたら、
現場代理人が、「ストーブあるよ!」
早く言ってくださいよ。っと思っていたら、
おそらく故障しているであろう、だるまストーブが出てきました。。。


M様、寒い中お付き合いいただき、ありがとうございました。(次回は壁もできてると思いますface08


順調に進んでます・・・


工事のほうは、解体・基礎工事が完了し大工工事が始まっていました。
解体後の建物は普段あまり見ることのできない梁・柱がお目見えし歴史を感じます。

順調に進んでます・・・


順調に進んでます・・・


順調に進めば、2月下旬の完成予定となります。
完成が楽しみです。








Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ