ご縁をいただきました・・・

まつけんのリフォーム黒岩です

先週の土曜日、以前より長野市内にてリノベーション計画を進めさせて
いただいていたT様邸リノベーション住まいのご契約をさせていただきました。

今年の5月にファーストプランが出来上がった時から、もう既に完成が待ち遠しいくらい
いろいろなアイディアが詰め込まれた住まいです。

今回、工事させていただく住まいは築35年、工事期間は約5ヶ月間の予定で、
一旦、外壁まで取り壊しを行い耐震・断熱工事、大幅な間取り変更を行います。
これから、より具体的な打合せとなりますが、打合せもすごく楽しみです。

T様、しばらくご不便をおかけしますが、設計・現場・営業、一丸となって頑張りますので、
よろしくお願いします。



ご縁をいただきました・・・

Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ