順調に進んでおります!

まつけんのリフォーム黒岩です。

先月より着工させていただいている、篠ノ井リノベーションの住まいに
おじゃましてきました。

解体工事も無事完了し、現在は大工さんの作業中。

順調に進んでおります!


猛暑の中ですが、頑張って作業されていました。

現場におじゃますると、ついつい大工さんと話し込んでしまいます・・・(反省しないと)

順調に進んでおります!


和室からリビングへと変身するスペースも、間取りが出来上がっていました。

ますます、完成が楽しみです。



Profile

営業黒岩 卓郎

一流のリフォームアドバイザーを目指して不器用ながらも精進中です。。。以前は別の会社で仕事していたのですが、数年前に自宅を弊社で建てたのが縁で、社員になってしまいました(笑) 仕事のことや、プライベートのこと、自由気ままに書いていきますので、気が向いたときに覗いてやってくだい m(_ _)m ちなみに我が家は快適生活中です。。。子ども達が、おもちゃを片付ければ(^_^;)

まつけんのリフォーム
カテゴリ